【ほぼ日:EDiT対応】まさかの低価格でカスタマイズ可能な手帳カバー

ほぼ日やEDiTを使っていても、なかなかいいカバーがない!

そんな時は、自分でカバーを作ってみましょう。

今回紹介するのは「JOGGO」というブランドです。

楽天やアマゾンには中古品しか売っていませんが、

牛本革のカスタマイズカバーが驚きの8900円(2019年1月時点)なので、

要チェックです。

革製品のカスタムデザインJOGGO(公式サイト)へ

関連記事

2020年の手帳、ロフト、東急、本屋さんなどにたくさん置かれていますよね。 しかし、たくさん種類があって迷いませんか? 2020年も良い年にするぞ!という気合いはあるものの、 「自分に合う手帳」を選ぶとなると、いざ選ぶとき[…]

JOGGOの手帳カバー


サイズ A5(ほぼ日カズン・EDiTA5版対応)

A6/ほぼ日WEEKS

15種類からカスタマイズ
素材 牛本革

バングラデシュで作られるJOGGOのカバー。

だからこそ、牛本革を使っていても安く提供できるようです。

ノートカバーの中身



ノートカバーの中は、ペンホルダーとしおり2本、カードポケット2つ。

しおり2本あるのは嬉しいですね。

JOGGO手帳カバーカスタマイズ例

公式サイトにもカスタマイズ例がたくさん載っています。

JOGGO本革手帳カバーのカスタマイズ法

手帳カバーの外側の色をカスタマイズ

手帳カバーの外面の色は表紙部分、マチの部分、ベルト、しおりの

4つの部分をカスタマイズできます。

手帳カバー内面の色をカスタマイズ

手帳カバーの内面については、6箇所をカスタマイズできます。

また、名入れも無料で可能なので、名前を入れましょう!

みんなのJOGGO

JOGGOは楽天にもアマゾンにも売っていない!

ここまでJOGGOを紹介してきましたが、JOGGOは2019年1月時点では公式サイトからのみ発売されています。

楽天ポイントがたまらない!という嘆きはありますが、

とにかく安いんで、ポイント入らなくてもお得でコスパの良い手帳になっています。

こんな人におすすめ

・ほぼ日使い

・EDiT使い

・A5,A6サイズのノートカバーを探している

・安くて良い手帳カバーが欲しい

・個性を出したい!

そんな人にJOGGOはおすすめです。


JOGGO手帳カバーはこちらから(公式サイトへジャンプ)。

広告